集合写真

12/8のハイキングの時、撮った集合写真が届いてた。
凄く上手に撮れてるな〜と思ったのは2列目の間がぽっかりと空いてて
そこには池と小さく写った茅葺きと有馬富士が良く写ってた事。
日差しもあってぽかぽかと暖かそうな写真だった。
大きいのでいつもサイズの写真入れには入らない。
また百均で探してみようかな。


昨日、百均でラックスのボディソープが売ってた。
前にダイソーで買って良かったのでまた買いたいなと思ってた。
でもダイソーに行く機会がなかったから
近くであって良かった。


あ、昨日の夕方、花屋で花を買いました。
一気にお正月になってて値段も品揃えも。
少しだけ買って庭の花や千両などと組み合わし、オアシスに挿してかわいくする。
庭をよぉく見る。
使えそうなのはないか。
普通にアイビー。
ビバーナム。
赤い葉の南天
小さい葉牡丹。これは一本だけ。
そしてヒヨドリの餌となりつつある、ピラカンサの実。
あと、線と葉が魅力的な赤いはっぱ。(初雪葛)
今日は松などが欲しい。