いちごのケーキ

今日は赤ちゃんをみんなで見に行きました!
2回だっこさせてもらいました。
大好きな苺のケーキを食べました。
おいしいお茶もよばれてお腹いっぱい♡


苺、確保!


お月様の綺麗な夜です。
5時過ぎたらもう早く暗くなるし、せわしい町の雑踏や外灯などを見てるともう師走って感じ。
母が「その前にクリスマスがある」と言ってました。


髪の毛の色、ちょっと明るくなったのに誰にも何んも言われなかった。
見てないものね。
髪型、ショートが伸びてきてボサボサなので生え際を三つ編みにしている。
昨日、テレビを見てたらそんな髪型の人がいて良いなと思ってやってみた。
短くても三つ編み出来るものね。