今日も箕面

先週も行った時計屋さんへまた。
長い間、部品が取れて使えなかった父の腕時計を持って行った。
直ると良いな。
帰りがけにまたお菓子もらった♡
あのおいしい黒糖ミルクのおせんべい。とラムネのクッピー。


家族で箕面へ紅葉を見に。
先週の方が綺麗だったけどまだ楽しめた。
猿はいなかったけど。


道中で葉ボタンの畑を見て感激して
皇帝ダリアの咲いてるのもあっちとこっちで見たし、
柿が小さいのが鈴なりでなってるのを見た。
彼岸桜もちらほら咲いてた。
コスモスも今頃、咲いてるのを見た。
綺麗なものを見る度、わぁーと歓声。


夕飯、頂きました。ごちそうさまでした。
キャベツの千切りとブロッコリーと生ハムとおすし。


服は暗い色じゃなく、明るめの格好だった。
コートは紺だけど。
ピンクのタートルにグレーのセーター。アイボリーの裏起毛ズボン。
黄色とグレーの撚り合わせた指編みニット帽。
昨日はさし色いっぱい着てメリハリなし。
寒さ除けのリネンのエプロンは便利ね。
靴下は2枚。