フリマの季節

伊丹でも武庫川でも10月の後半、11月3日はフリマがある。
フリマって安いし、店主は面白い人いるし、いろんな物が売っててめちゃ面白い。
お財布にも優しーし。


あ〜出るのも買うのもおもしろい。
まだ、エントリーしてないけどね。


今夜は宴会みたいな料理だった。
出汁巻き玉子、ニラとタマネギ炒め。
すき焼き、フライドチキン。
ばら寿司
味わってがつがつ。
感謝しながら頂く。
そして英気を養う。


昼間は父を誘って姉の畑に行った。
道中、コスモスがとても綺麗。
姉はどこにも居なかったが(居そうで居ない)ちょっとして家に来た。
姪の結婚式の写真を見せに来た。
誰かが撮ったという写真。
私が見切れていた。
居るのに写ってない。(スカートの裾だけ)
あり得ないアングルにびっくりした。
人を撮るのが面白いなと思いはじめている頃にこんな事ってある?って思った。
素人が撮った写真でも想いがあればよく撮れててこれもびっくり。
出る杭になるには道は遠いなと思った。
好きなものをぱっと見つける特技を持ちたい。