明日は父の日

せっかちな父に合わせて今日、渡してきました!
って言っても全部食べるもの!

鳥肝の生姜煮、ゆで卵、コーヒーケーキ。
自分も食べたいもの。
ケーキ以外は作りました。
茹で玉子って茹でるだけ。
食べる物が一番いいわ〜☆

あー食べた、食べた。


夕方、姉からちょうど電話があった。
お中元に何が良いかと半月前に聞かれていたのでお米は今あるし、洗濯洗剤と言ってたのに
お米が良いなとやっぱり思いだしててそれを母に言うと
「お姉ちゃんに任しといたらいいねん!」って怒ってるみたいなのでずーっと連絡出来ず、
やっぱりお米しかないな〜と思って時を過ごしてたら今日、電話でしょ。
思い切って言ってみたらまだ、頼んでなかったとの事。
変更してもらいました。
あー良かった!
こんなのでエネルギーを使ってる私って。。バカっぽい?あほ?