食生活


だるい。
そしてイマイチ食欲ない。
そういえば今はベスト体重に近いけど微妙にしんどい。
体力ない。
運動不足なのは確か。
川やガーデンズの屋上にいる時は楽しいんだけどな〜。


食べる物も大事って事で西宮のお友達との会話もこういう事が話題になる。
今朝はトマト!ドドン。
バナナ! 
みそ汁!
黒米!山椒の葉の佃煮!
かあちゃんのネギ焼き!
色見にベランダの野菜!
ドドン!


最近、レトロブーム。
私の中で。
服、母の姉のが今、ちょうど良い感じ。
エプロンスカートはぴったりだった。
柄のブラウスは軽くて日よけに良い。
しかし、柄がおばちゃん。
昨日、着てたけど。
あの柄はまだ早いかも。なんて言いながら
着てそう!


タンスから昔、保育園の時、作った紙のエプロンが出て来た。
色紙で模様を貼ってある。
かわいい。そしてちょっと気に入ってたのを覚えていた。


刺繍の針も2本出て来た。
これは助かる。
一番、嬉しい!
物作りの時、ステッチする時、使える。
太い糸が使えるから。