定植藍

この前、定植した藍、あれから水やりにも行かず、大丈夫なのか。
昨日の雨こそめぐみの雨!
うっとおしい梅雨もないと困る??
あじさいが咲いて来た。
昔からある分とスミダの花火(白色)、紫。
あじさいはきれいな〜


白のホタルブクロも咲いている。
昔は赤紫ばかり咲いてたのにどこ行ったん?やろう。
キリンソウは裏切らない。
絶対、この時期、咲いてくれる。
強そう。
ゼダムに似てるもんね。葉が肉厚で多肉寄りな感じが。


羊から遠のく事、一週間程。
なんて飽きやすい性格。
大事な大事な羊毛ちゃん。ありがたい羊毛ちゃん。
(カセット用のガスボンベ、12本使い切りました。だから大事ってわけでもないけど)
んで、羊毛ちゃん。
収納しないと部屋のすみっこに追いやられてる。
かわいそうっ!!
洗ったのに羊毛臭がする。
これは今までに無かったな。

こんど、晴れたらぱぁ〜〜っと干そう!

棚、2段空けて詰め込みました。
ぎゅ〜〜っと。


ドラムカーダーが欲しいなぁああ。