曇り・フリマ

今日はフリマの日。
(いつもより一日、ずれてる)
とっても面白かったよ。
砂浴のお友達が来てくれたのでとっても助かったよ。
ありがとうございます!


よくみるお客さんや出店者さん。
どっかで見た事あるな〜っていうお兄さんが出してたけど帰ってから秋のフリマの時、
横にいたカップルのお兄さんだと思い、あっ!!って感じ。
女の子の方は実家のM県に帰ると言ってたので今回はお兄さん、一人だったんだ。


前回、横に出してたおばさんは今回、一人。
おじさんは家にいるそう。

みんな周りの人は知り合いになっていく。
面白い。
今回も横のお姉さんと結構しゃべって楽しかった。



フリマの達人お姉さん家族も居たし、今日はいっぱい喋ったよ。
お客さんとも喋ったし。
もたもた出してると、「雨が降るからはよ、出しや!」とはっぱをかけくれるお客さん。


というのも自分の買い物をしてたから。
雨の日に履く長靴ゲット。
ブルーのビニール素材。
それからガラスのポット。
弱火なら火にかけれるの。
ちょっと前、使ってたのは割れたしちょうど欲しかった所。
割れるってぶつけたわけじゃないのだけど使ってたらヒビが入ってたの。


とりあえず、いろいろこまごまと自分の買い物もして楽しく無事に終わりました。
雨は家に帰って来たらぽつぽつ降り出した。
フリマ、雨じゃなくて良かったー!
曇りなので日にも焼けず。
八重桜が咲いてて風が吹けば桜吹雪が見れました。
シャボン玉や昭和なマッチの曲。
今回もユルユルだったよ。