日焼け

今日の日差しはきつかった。
桜の咲きそうな気温。
道路標示21℃。

半袖でも良い位の暑さ。
まだ予備でマフラーを持って行ったけど必要なし。
道で歩いてる人がモコモコした格好をしてると違和感。
マフラーもボッタリしたのは違和感。

でもこの季節は油断ならない。
ひゅ〜っと寒さがやってきそうで。


園芸屋に行くといっぱい花が売っていて
気になるのはアネモネの一重。
一鉢1260円。
アネモネでこの価格はびっくり。
ブルーダイヤモンドという名のムスカリ
一粒、一粒がキラキラしてる。
ダイヤ好きならきっと虜になりそうなお花。
私はサラダミックスの苗を買ってもらった。
何種類かいっぱい小さい苗があってサラダにちょっとあればいいもんね。
母はピンクのかわいい小さいミニバラと念願のしだれ桜を買っていた。
リサーチした中で一番小さいけどあれば納得するらしい。

園芸屋では上手く小さい花を寄せ植えしてあって感心する。
ピンクの細工した素焼きの鉢などでもかわいい。
加工したらグレードアップ。


晩ご飯 フライドチキン ふかし芋