ビスコ

母はよくビスコを買う。
抹茶やチョコなど変わったやつを。
この前、フェルト教室でむしやしないにビスコを食べてたらお隣の女の子もビスコを持って来てて
味が違うタイプを。
交換。
たまたまだけど似てるね。


歯医者。
虫歯治療。
ギューイーン。
プラスチック埋めて完了。
保険内なので先生、素早い。気のせいか。
順番なんてあるのか。私より後に来た人の方が早いし〜
待ってる時、フラワーの雑誌を見る。
カールフューシュはやっぱり素敵。
ルベスベも素敵。
マドラーレイクのお兄さんも写ってた。
京都の芸大で染織りを学んだとか。
白いバラに青の線が入っててヒエーと思ったけどこの人のお店には10年以上前に一度だけ行った事がある。
北沢にあって小さい額3つと花瓶を買って来た。
アトリエみたいなお店だった。
その後、下北沢の骨董屋さんで病院の洗面器を受ける古い台を買って来て
ずっと気に入ってて花の寄せ植えを置いている。
下北沢のごちゃ混ぜな感じと細い通りが目に映る。
古いもの好きは昔からか。



青菜のおひたし ブロッコリーイカ
煮込みうどん! 寒い!


目の回りが乾燥。
顔面乾燥気味。
コラーゲン足りないのか。