雪の日の篠山

三連休は寒いって。

めっちゃ、寒そうでしょ。
雪雲。
雲が去ったあとはうっすらと雪山。




久しぶりの河原町


情緒のある町並み。
それに今日は積もる程でもないけど雪が降ってます。



篠山の河原町にある初田屋さんへ行ってきました。
初田屋さんは私が5月、篠山でお世話になったお隣のお店屋さんです。
ワンコインランチを始められたそうで人気だそうです。

久しぶりの福だっち。カラーリングとゆるいパーマがお似合い。
福だっちのおじょうさんもコロッケを一緒に食べたね〜、楽しかったね〜と久しぶりの再会!
ワン子の花ちゃんもしっかりお散歩している姿を見ました。
ラブバードを連れてるおじいさんも元気だとか。
ごんちゃんも元気だとか。
ピーターも元気。

初田屋さんの子供さん達も久しぶり!

みんな元気で良かった。


ちゃっかりミカちゃん、しっかり営業してきました。
初田屋さんにポストカードやカレンダーや絵本やマフラー、帽子など納品させて頂きました。
篠山のみなさん〜 見に来てくださいね。


私の回りの方々に買って頂いたのでカレンダーの手持ち在庫が少なくなってきました!
ホっ。良かったです。
みなさま、ありがとうございます。

手持ち在庫 服バージョンンのSサイズ2つです。
興味のある方、買ってください。
mikastyle@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。




篠山河原町の本屋さん。
さむがりのサンタさんの絵本と丹波木綿と千両。