手をつけた衣類整理

今日は朝からいい天気。
掃除の番組に触発されてドアの上の部分をふいたり重曹水をつくってスプレーする。
洗濯もはかどる。

今迄の服の整理。
ズボンもTシャツもカーディガンもエプロンも布もどんなけの物があちこちにあった?
全部ぶちあけるとこれはここ。これはこことはかどる様な。
いらないものもぱぱっと決めれる躊躇用、いらないもの用とカゴを用意。
草木染めガーゼもたんまり出て来た。
袋類も多かったな〜
好きなマフラーも3カ所に点在してたのを一カ所に。いっぱいあった。
これからも増えるのかな。(作るし)

毛糸の靴下も出て来たのでこれも履けるし。

いろいろ。

2時間くらいで結構な整理が出来た。
空いた場所に布類を入れて見やすくなる。

窓をあけると空間を通り抜ける風が爽やかになってた。


今度は本かな。