ヒヤシンス

花屋に行くと探してたヒヤシンスの水栽培。
しかも12月の半ばなので安くなってた。
買い。
トリコロールカラー。
容器はプラスチックだけどね。


リサイクルショップ。
私がイキイキと過ごせる所。
行ってみた。
すると、、この前買おうか買うまいか悩んでいた服がまだあった。
買う。
これであれこれ思わなくても済みそう。
だいたい10日程想ってた。
また新たに良いなと思うのがあった。
それはまだ買わなかった。


ブーツは足底を修理してもらった。
愛想の無いおっちゃんだと思ってたらお会計のとき、笑ってた。
レシート3千円分で今度周辺のお店でくじ引きがあるそうだ。
だからなくさない様に仕舞っておきなさい。と言っていた。
昨日、買ったお菓子のレシートも有効だ。
置いといて良かった。