40才になっても着たい服

最近、気になる本が40才になっても着たい服という雑誌みたいな本。
みんな素敵に着こなしてる。
昨日、苦楽園で久しぶりにFさんに会ったけど素敵だった。
ギャラリーで会った2人のご夫人もおしゃれなスカートと髪型だった。

私がこういう格好をしても似合わないと思うけどみんな個性があるので。
みんな独自路線。

今の私は冬だからみの虫みたいにごろごろしてる方が暖かい。
しかもたいていマスクしてる。
気になる格好もしてみたいけど
姿勢と歩き方って最も大事だなと思った。



ニット帽を目深にかぶり手織展を見に北野ギャラリーに行った。
M先生がいてすぐに気づいてくれた。
先生は落ち着いた方だと思ってたので手を振ってくれたりしてくれたのは驚きだった。
ミカちゃん言葉も理解してくれてるようだった。
ヤクとカシミヤの毛はカーダーにかけなくてもそのまま紡げると教えて頂きました。
それならすぐに紡げて良いわ!と思いました。
カーダーが苦手なので。