郵便局

もうそろそろ兄にプリンターを返さないといけないので年賀はがきを買いに行った。
ハガキサイズはもう一つのプリンターでは印刷できないというジレンマ。
10年前のはもう無理。インク漏れするから。地図とか自分の分なら問題なし。
3台とも周辺機器もパソコンも全て兄のなんだけど。
というわけで今年は兄の所のプリンターを借りてたわけ。
今のって凄いね。
進化するのは当然だけど。
問題なく綺麗に刷れました。
しかし、こういうのは行動にするのも早く4パターンも作ってしまえるのになんでカレンダーだけはのったらこったらととりかかれなんだろうと。。


肝心のカレンダーがまだ出来てません。
10日までには形にしないと!!
周辺も整理したわけだしー!
(テスト前になると机回りを掃除をしてたタイプ。)