太ってた自分

今日は昨日のお礼をフリマのお姉さんにメールしたら
写メールを送ってくれた。
昨日の自分が写っててそれが超超ダサかったのだ。
(おしゃれというより風邪をひかない様に暖かく 歩きやすい様に 伸びやすいとした格好を志してた。)
おばさんのお客さんも私がお腹が大きいと思ってたというし
離れて自分自身を見る事があまりないので
写真で見てみるとびっくりする!
ジャンパーのポケットになんでもかんでも入れ過ぎ。便利だけど。
フリマのお姉さんはいつもおしゃれなのでなんとかして欲しいです。


と言いつつも
今夜のご飯は鍋。
日本酒をカーッと飲んだら温まった。
ご飯もおいしいしなー。


写真といえば
今日はFさんにお礼の手紙を出した。
中は写真入り。
ええ年なのに字が汚いのが恥ずかしい。。