ピリッと雨


晴れてる!
こんな感じ。にぎやか。



花園。



会場を回ってるとこんな素敵な絵を発見。
上手〜
出店してる人の子供さんが描いた絵。


お母さんとお店に遊びに来てくれました。
お母さんは何度かここのフリマで会ってて今日は一番良く喋りました。
画伯はほんちゃんという女の子です。
ペットボトルにもカラフルに絵を描いてました。
「画伯、凄いですね〜。」と私は感心しました。





この感じ好きなんだけどうまく撮れなくて残念。



みかちゃんのお店。
Kさんのお家で育ててるレモン。
お土産に頂いて早速ディスプレイ。葉っぱ付きがかわいい。


ニワトコさんのお隣です。
ニワトコさんのお店では女の子も男の子もお母さんも紡ぎ車とカラフルな優しい肌触りの羊毛に魅せられてました。
私のお隣さんは今日あったばかりだけど大阪の人って言ってました。
アトリエを借りてたり遠くのアートフェスティバルに参加したりしてて凄そう。
向こうの方には川西のヒュゲさんも+plants の安紗さんも出店されてます。


この前フリマでお客さんに宣伝してたら遊びに来てくれました。
お客さんも中学の時、美術部だったそうです。

夏に砂浴に一緒に行くKさんも来てくれたし、フリマのお姉さんも鈴君と来てくれたし、
じじさんもJさんも来てくれて賑やかで良かったです。
みなさん、ありがとう!!




黒いパグ犬もお散歩。
3才だそうです。
黒のパグって初めて見る。
若いから毛並みがつやつや。


2時前からちょい雨。
早いけど朝も早かったし3時過ぎに閉店ガラガラ。


あっ、ほんちゃんだ。小さな画伯。「ほんちゃんバイバーイ。」
笑ってくれました。


明るいうち無事に帰れて良かった。


晩ご飯はお母さんがステーキを焼いてくれました。
日本酒を飲みました。
お肉がとっても美味しかったです。

おやつ、柿とチョコのお菓子。