芦屋でピザランチ

じじさんニワトコさんと三人でランチに行ってきました。
イカリスーパーの近くにあるリベルテというお店です。


私はバジルソースのかかったマルゲリータにしました。


ミネストローネとポテトサラダとゆでキャベツ、ミニトマト

ピザやサラダのミニトマトがプリッとしてて美味しかったです。


ランチの後はじじさんのお家におじゃましてきました。
洗面所はすっきりとしてるのでまるでホテルの様です。
アトリエは大きなテーブルも置いてあるしコーナーにはゆったり座れるソファーもある。
ごちゃごちゃしてなくて収納棚からは必要な物はすぐに出て来る。
自分の家もあんな風にならんかな。
くるりと振り返ると出しっぱなしでなおす所もすでにギュウギュウ。


父が風邪をひいた。
電気毛布を出してたので私も今晩から出す。