ちょっと寒い

最近、糸紡ぎをするとき、FMを聞く様になった。
去年も冬は聞いていたけど。
中島ヒロトやヒロテラダイラの声が似てる様な気がする。
朝は6時からもやってて先日は運動しながら聞いたら良いよと言っていたのでストレッチしながら運動していたり。


ラジオはテレビと違ってうろちょろしながら聞けるのが良い。
車の時はラジオはもひとつ。
音楽の趣味が合わない。コマーシャルは聞きたくない。

今朝はテレビ体操をした。


燃えないゴミを出して牛乳パックのたまってたのをスーパーに持って行ったらちょっとだけすっきりした。

セーターやマフラーを洗うのに柔軟剤を買いに行ったり。
今、柔軟剤の種類がいっぱい出てて訳がわからなくなる。
結局、セブンイレブンのオリジナルのにした。


ラジオでも寒いとか言ってる。
明日の最低気温は12℃らしい。最高は19℃。
自分的にはちょうど良い様な。
ラジオでは風邪をひかない様にとかいっててさらにビビらす。


昨日、織りの先生がおやつにスノーボールクッキーを焼いてくれた。
3時に合わせて。


先生の家。
焼きたてを頂く。こういうのは大好き。

一人3個で私は「一個、持って帰って食べるー♡」と言うとご一緒だったKさんが私のも持って帰って。と言ってくれて先生のもくれたので計3個。
私と、お父さんとお母さんの分。

今日の夕方、アールグレーのミルクティーを入れてゆっくりと食べたらさらに美味しかった。
先生は簡単に出来るというのでレシピを頂いて来た。
「彼氏ができたら作るわ」と冗談みたいな事を言いながら。
そしたらKさんが「できる前にこれで胃袋をつかめば良いのよ〜」と言っていた。
今日、早速アーモンドプードルを買ってくる。