アメマ

今日はフリマ!
いろんな人との出会いがあっておもしろかったよ!

両隣のお店屋さんは良い人だったよ!
じじさんと一緒にお店を出しました。
みかちゃんにといっぱい山ガールの服や寒がりな私にアウターもいっぱい頂きました!
ありがとうございました。


お隣に出してたお店のおばさんはびっくりな事にこの前の芦屋アートバザールに来てたんだって。お客さんとして。
ひゃー近い近い。


お隣のお姉さんは帰り仕度を手伝ってくれて車迄荷物を運んでくれたりと親切なおじょうさま。
初対面だったけどお姉さんが三重県出身と聞いて私のおススメの四日市にあるラジカフェをおすすめしたんだけど。きっとお姉さんが好きそうな雰囲気のお店。ビルの二階にあるの。
何年か前に四日市からまだ電車に乗って行く雑貨屋さんに行ったのね。
そのお店に教えてもらった。そのお店のおススメなお店。
私も行ってみてラジカフェのゆるい雰囲気が気にいったけど。



前から知っているフリマで知り合ったお姉さん家族には助けてもらえるし、お姉さんのお友達で松江に引っ越していったお姉さんとも喋るし。その流れでプワルさんの事も話題になるしみんなどこかで繋がってるね。
そのお姉さんは先週、プワルさんに会ったと言うし。凄い〜近い。



お客さんではいつも毛糸をかってくれるお客さんがまた来てくれるし、
砂浴仲間のKさんも来てくれるし、
うれしいな。


いつものインスタントコーヒーのお店屋さんが来てなかったのが残念。



今日はお隣のおじさんとお客様のおばさんから
「おもしろいね」と言われて上機嫌です。





11/23日は同じ公園(兵庫県立西武庫公園・10〜16時)の木々が植わってる方で手作り市があるそうです。
森の中でお店とはシャレてるなーと思いました。
多分、出店すると思います。


昼ご飯 梅のおにぎり。鳥と野菜の炒め物。みかん。
晩ご飯 焼き鳥、餃子、大根の葉のしお揉みと鰹節。ジャガイモと人参の揚げたやつ。梅酒。


今日は一気にいろんな事があったし人といっぱい喋ったし頭の中はぐちゃぐちゃです。
自分の荷物も多すぎたし。
それで題名もアメマ。