物の積み込み

フリマってあれもこれも持って行きたい気持ちがある。
そして当然に激重い荷物と対面する。
もうちょっと持っただけでも手指が痛い。テンション低い。
こういう時は父頼み。
頼み方はとてもじゃないけど優しくもいたわりもない。
積み終えたらコロッと「ありがとう」と感謝の気持ち。
今回は当日の朝にエネルギーを使いたくないのでもう完了。


明日は凄い、9月並の暑さらしい。
晩ご飯は母が炒めたニラとタマネギと豚炒め人参。
自分でさらにキャベツを足して炒める。
野菜をいっぱい食べたいねん。
キャベツは買ったけど野菜は父が作ってるので助かる。
肉肉しいものも食べたかったので母は九州のお土産の焼き鳥も開けてくれた。
歯ごたえのある鳥肉。


余裕を残して歌など歌ってみよう。


「フリマの歌」

いらんもんをとことん売りたいねん〜
捨てるのももったいないしな〜
いらんもんいうてもちょっと気に入ってるぅー
ほんまにいらんもんもあるしな〜♪
まだまだ使えるでー
新品もありまっせー
屋号はーみかちゃんなんでも屋さんやねんー
よろしくぅー