昼曇り 夕方どしゃぶり雨☂

今日は雨との事。
でも私は出かける。
まだブラウス一枚でも昼間は暑い。
ジャケットとなんでも応用の効くストールも持っていく。

チェリスト溝口肇
7曲程演奏してくれて私の大好きなカザルスの鳥の歌も。
あんな目の前で聞けて超贅沢。


アフガニスタンの子供達の笑顔に癒されると言っていました。
世界の車窓からはもう25年目になりました。とも。

テレビでたまに見る世界の車窓。
月曜日から金曜日、日曜日よる 11:10-11:15
土曜日よる 10:51-10:57



家にあったCD3枚。



会場風景。
キリムいっぱい。
販売中。


いつもの工芸センターなのに今日はよそゆき顔。
働いてる方達以外知らない顔ばっかし。

今日は来た人にもれなくダイヤリーかメモ帳プレゼント。
私はちゃっかり2012ダイヤリーを頂いた。
買ってなくて良かった!

いやーもうちょっとブーツでも履いてしゃれこんで来たら良かったか。
でも履いていったハーフブーツも雨がしみ込んでこなくて実用的。