ほほほ〜

今度の武庫川のフリマは11/3にある。
10月に入ったら出展のエントリーができるのだけどまだお店に払いに行ってなかった。
ちなみにハンモック屋さんがまとめ役。

連休のとき、何度か電話をかけてたんだけど出なかったのでどこかのイベントにでも出かけてるのだろうと思ってて今日やっと繋がった。

まだ全然大丈夫らしい。人数の〆切りもあるので油断してたらいっぱいで出れないって事に。
出展料600円。
明日はハンモック屋さんは定休日なのでまた持って行く日は次回という事に。


今日の晩ご飯は黒米とタマネギと人参のマリネと味噌ラーメン。
このラーメン、麺がもちもちしててボリュームがあるので半分に切る。
また夜食か朝食に。


今夜は満月。
まんまるでよく見える。
明日は曇りらしい。
図書館に行って柳宗悦の「工芸の道」を読むつもり。