コントロール

また今朝も凄い食欲。
コントロール不能
3時半、ちょっと肌寒いしカップ麺でも食べたら温まりそう。
コンビニ行くのも早すぎるので(いつでも開いてるけど)
ごはん、炊いてー
玉子焼いてータマネギとベーコンも焼く。

完全に食べ過ぎた。



今日は垂水へ。
ホウライさんの古着屋さんへ行ってきました。


素敵なお洋服ばかりでもうニットや温かそうな帽子、ブーツもとっておきの商品がいっぱいありました。


オーナーの蓬莱さん


写真をたくさん撮らせて頂きました!
素敵なお店です。
みなさんもぜひ行ってみて下さい。
メンズもあります。
店内もかわいいブラウス、デニム、ベスト、ワンピースいっぱいありますよー。
今日はちょっと肌寒かったのでこれからはコートやポンチョも良いですね。



JR垂水駅から国道2号線へ歩いてすぐです。
交差点を渡った前にあります。



USED & ANTIQUES
HOURAI

神戸市垂水区宮本町1-26 ビルシーサイド東館1F
090-7103-5540
定休日火曜日
13〜21時




お知らせ
2012カレンダーはお洋服の絵で作ります。
ホウライさんののお店でお洋服を見てるとイマジネーションがわいてきました。
あれもこれもどれもみんなワクワクするアイテムばっかりです。
絵はこれから描きます。