六甲山牧場

六甲山の羊って洗うのにも一苦労し、ゴミも多いけど憎めない部分がある。

昔って原毛って手に入れにくい時代だったんだって。

30年程前は。

今は京都やインターネットでも買える時代。


8/30日は無料開放ディー。

先週の火曜日もそうだったけど雨だった。

きっと猛暑。

どないしよー


暑さに負けて結局、牧場には行かずカットに行った。
ショートになってから一ヶ月半。
アシスタントの男の子が俳優の成宮君にどことなく似ていたので
「おにいちゃん、成宮君に似てるねー」と言うと
嬉しがってくれた。
もう私もおっちゃんの域か。
スタイリストの人に「暑くて家ではヘアバンドしてるんです」と言うと
へえーそんなに(暑いの)と驚いていた。
スタイリストの人に聞けば昼はここ(職場)だし、夜はクーラーをつけてるから涼しいと言っていた。
私の家はあるのにクーラーはつけないし、冬は寒くて縮こまってるし、なんか生産的ではないなと思った。