眠たい

今日は帰ってから最高に眠たい。
ソファーで眠ってしまったら寒ーい。
篠山、荷物、撤収しました。
12時半から4時間かけて。
小雨で良かった。
カイロも持っていったけど使う事はなかった。


最後、大家さんに鍵を返しに行く。
篠山は雨にぬれてしっとりしてた。
もう5時半。
みんなにお別れしっかりしてない。
また来るし、良いよねって感じで篠山を後にする。
まだ明るいうちに帰れて良かった。


とにかく充実した5月でした。
友達も出来たし、知り合いも出来たし。
ありがとうって言葉しか今は出てこない。



晩ご飯は納豆、玉子かけご飯、鳥の手羽焼き、ウインナー。
お昼も母がお弁当を作ってくれました。
庭で採れた水菜サラダとサニーレタスが入ってました。
卵焼きとキャベツ炒めも。
みんなで分けて食べました。
お味噌汁でもしようかと思ったけど時間がなかったのでインスタントのポタージュスープ。