今日は晴れそう

元町でTシャツを買おうと意気込んでいったら9千からしていた。
ネットで見てて高いのは知ってたけど実際見てみると良いな〜と思うのは12000円程だった。
予算が合わないので出た。
お店の方はいい感じの人だった。


ナチュラルハウスで野菜ジュースを買って休憩する。
イートインコーナー。
午後はみんな好き勝手に休憩出来るみたいね。
 
 

神戸国際でお茶に入れるBIOのバラの花を買って帰る。
バラは女性ホルモンを活性させる作用があるとか。


一週間ぶりの神戸。

いろいろお店があって面白い。
イヤホンも買った。
電車に乗らないし、イヤホンがつぶれてたのでしばらく聞いてなかったけどこれで聞ける。



ユザワヤにも行ったけどエネルギーがなく、布を見ても創作意欲がわかなかった。

まずは自分を元気にさせなきゃ。