チキン

昨日は父、母と私で買い出しに行ってきました。
みんなそれぞれの場所で買いたいものを買って車は荷物満載でした。
チキンもケーキも買ってもらって今年のクリスマスは良かったです。
みんなで回転寿司にも行きました。
スシロー。私はマグロとイカとホタテを食べました。
帰ってからチョコのタルトとアップルパイを食べました。
図書館でリクエストしてた本を借りに行きました。
大橋歩さんと安井かずみさんの本。7冊。
夜はチキン。
夜中にまた食べました。シュー皮のアーモンドラスクと洋梨とパン。


今朝、テレビを見てると福知山動物園のみやちゃんとウリボウの映像。
うりぼうの体が大きくなってて一瞬、みわちゃんが背中に乗ってました。
よく撮れたな〜と感心。
小さいみわちゃんと大きくなって来たウリボウ。まだ乗るんだ〜と思いました。