文化的な休日

伊丹市立美術館へ写真家のソール・ライター展を見に行ってきた。
平日なのに人が多くてびっくり。
ソール・ライターは聞いた事がなかったが凄く良かった。
写真って面白いと久しぶりに思った。
おしゃれなファッション雑誌用の写真や
靴磨きしてる職人の靴だけを撮った写真。
街に雪の降ってる写真が印象的。
雪ってなかなか自分で撮ると小さくて何のこっちゃわからないゴミみたいに写るのに
しっかり、雪が粒になってたくさん写ってた。


その後はゆったりとこだわりの野菜屋で買い物したり大好きなリサイクルショップでお宝探しに夢中だったが
駐車場の時間が迫っててだっだだと走ったりしてバタバタこの上なし。
しかし、丁度、運動もしたかった所。
焦って走ってるのが運動とはとらえ方だな。