念願のたこ焼き

晴れの日。
しかし、夕立のような強い雨が三時半頃  
空がどんより。雨雲。
ザーッ。

でも私は友達の車の中。

大丈夫。

いつも、車で駅前のたこ焼きを見る。
お腹、すいてて食べたいのに寄れない。

車で大丈夫だったのは待っててくれたから。
私は歩いて買いに行く。
赤提灯のある細い路地を通って
いつか行ったショットバーの前も通る。

良かった。
今日は買えた。

凄い、久しぶり。
木の舟に乗っている。


帰ってから食べる。
冷めてても小さくなる事無く美味しい!

やっぱり、ここのたこ焼き、美味しいんだ。
しかし、いつも熱々を食べる場所がこのまわりに無い。
どっかないかなー!