FILTER WORKSさんのBIG☆SALE


今時のインスタグラム
http://www.instagram.com/yokofukae/
お友達のフィルターワークスさんのビックセールのお知らせです!
5/19(木曜)〜26(木曜)*23日(月曜)休み
12〜18時
大阪府池田市新町9ー2
近くにコインパーキングあります。
美味しいお豆腐屋さん(川崎豆腐もあります。豆乳でイソフラボン


二階建の古い建物に青いフェンス
黄色の梯子のオブジェがかかってます。
近所の方はとっても親切です。
五月山や織り姫伝説にまつわるいけだ神社見えます。


ビックセール、108円から宝物探し出来ます。
二階の和室には懐かしいものがいっぱい!
古布、着物、絵画、和食器。
しっかりした将棋の机もあります。これは540円。安い!
エコバック持って見に来てくださいね(*^o^*)20円引きです。


イギリスのアンティークも盛りだくさん。
かわいい椅子、お上品な椅子、机、スクリーン、照明、食器など盛りだくさんです。
撮影用にもってこいの商品も多数あります!(^^)!