朝と夜が冷える


夜、文化祭の時に作ったリースを眺める。
駅前に飾られててたまに通りがかって曲がってると直したり、見上げたりする。
自分のが電球でキラキラしてると嬉しい。
(一番嬉しかったのは、作った後にもらったごほうびのフレンチサラダ味のポテトチップス🌟)
しばらく、じーっと見てられる。
じーっと見てる人は誰もいないけど。
作ってた人達は子供だったり、しっかりと大人で夕方は忙しいのかも。


5日位前に閉店時間13分前の花屋さんでヒヤシンスの球根が3つで324円だった。
買おうかな?となやんで、切り花も見てたら閉まってしまったので昨日、再度行ってみるとカサブランカの球根だけ売れ残っていた。
あちゃー
しかし、もう鉢植えの花芽が出てるヒヤシンスが売っていた!
早っ。