Go go ハイキング

朝まで雨が残る予報だった。
素直に雨はやんだが洗濯物をおおっぴらに干す勇気はない。


ハイキングは9時から12時半まで楽しむ。
途中で雨は降ったが母が折りたたみ傘を持っていたので助かった。
お弁当も作ってくれた。

10時すぎから降ったりやんだり、きつねの嫁入りか。
お弁当の時はさすがにやんでもう大丈夫そう!

ゆるゆるハイキングは早々に終わったので一人、バイバイして昭和12年に出来た旧松本邸の洋風住宅を見てきた。
年に2回の公開だそう。
ちょうど、演奏会があって初めてヴィオラ.ダ.ガンバとリュートの音色を聴いた。
綺麗な音でスッと好きになった。
建物は池と木々の向こうにあってチラチラと見えていた。
前からオーラを醸し出していて気にはなってた所だった。


それから30分歩いて図書館に行き、鴨居玲の本を借りてくる。
さすがに疲れて普段買わない自動販売機のカフェオレを買って飲んだ。
😅