10/4の日記

井上バラ園
ヒノマルガーデン
イーゲル(有馬)に行く。
久しぶりに天然酵母のパンを食べる。
クリームチーズの入ったメロンパンが美味しくてびっくり。
また買いに行こう。

バラ園も綺麗。
オールドローズがなんとも言いがたい可憐さと美しさを漂わせていた。

ガーデンはかなり良い感じ。
従業員しかいない。
動きのある植物達がいっぱいある。
誰かを待っているかのように見えてしまった。
小さな小屋にあったカゴを選ぶ。
もうカゴは今迄も好き過ぎていっぱい買って持ってるけどまた。
木の皮を使ってる所と古びてる所、そして値段。
気になってた土も買う。
二つで850円だけど50円もおまけしてもらう。

そしてバラ園でも一本おまけ。
パン屋さんでも一個おまけ。
いろんな所でおまけしてもらってうれしい。

気を良くして金の湯に入って帰る。
こんなこともあろうかと温泉のご招待券を持ってる。
替えのTシャツやタオルも。
あ〜久しぶりの温泉。気持ちがいい。
帰りに初めて通る道を歩く。
お肉屋さんや昆布屋さんがあった。
履きやすそうで良い皮を使った靴屋さんを発見。
今度、試着してみよう。


レンズが汚れてた為、かえってノスタルジックに撮れた写真