ショートカァッツ

日曜日は暑かった。
つくづく、カットの予約をしといて良かった!

日差しが強く、怖い。
とりあえず、3時の予約で時間は余裕があるのにゆるゆるしてたら
あっという間に2時。
ばたばたして出る。

街中の歩いている人達も日傘をさしたり、
半袖+短パンの男の人や若い女の子は白い装いでサマーバカンスみたいな格好。
おじさんはジャンパーなど結構着込んでる。
暑くないのか。


私は半袖の紺のボーダー。

上に白い羽織を持って行ったがほぼ着ていない。


髪、短くなりました。
でも首が焼けるのが嫌で少々長め。
少々。
スタイリストさんは5年目くらいの人。
ノリが軽いので語尾に「ス」を付ける。
「今日は暑いっす」よね。
と私も喋って来た。
追加でイカスミシャンプーでスカルプをして来た。
イカスミと聞いて前からそんなんで効くの〜と思ってたけど
わりと良かった。
メンソーレ程、スッではないけどちょいスッっとして綺麗になる。

やはり、前の人は退社して実家に戻ったと言っていた。
母を訪ねてのマルコみたいに探したい所。


家に帰ると兄夫婦がいたので
会話やたらと語尾に「ス」を付けてたら
勘のいい兄が笑っていた。