ゴールデンウィーク

今日のお昼は母が作った豆ご飯だった。
天気も良いし、本来ならピクニックでも行きたい気分。

お昼と言っても10時位です。
竹の子の天ぷらに海老フライ。
それとハマチの造り。
昨日にまた買って来た。
やはりその晩は食べれない。
父と半分こ。
気持ちはまだまだ食べたくてもハマチは濃いーな。
私もだんだんとそんな口になってきたのだろうか。


ご飯迄は拭き掃除や洗濯。
庭の鉢植えを転して割ったので植え替えなど。


アートスペースかおるさんから案内のハガキが来ていた。
お父様の坂本正直展。
2011年の3月に97才で亡くなっているので
この作品は2008年のものなので94才の時の。
力強い!
色合いが綺麗。

ギャラリー島田で5/11(土)~16(木)迄