おいしいチーズケーキ

先週、オープンした川西池田成城石井へ。
チョコかクッキーか変わってて外国のでおいしいお菓子はあるかいな?
ちょっと思ってたのは無いな〜


チーズケーキの試食を先週してとても美味しかったので買ってみた。
しかも2つ。
姉の誕生日、何するかな〜?と思ってるうちにどんどん日は過ぎ、
ちょうど良い!
このケーキ、美味しいしとプレゼント包装にしてもらう。
感じの良い店員さん。
紅茶もミントチョコもセットしてもらう。
ちょこちょこが好きな私。
あれもこれも少しづつ、欲しいタイプ。
だって絶対、食べるもんはいるもん。


早速、姉の家に持って行く。
2時間弱、いろんな事をベラベラ喋ってくる。
そして晩ご飯のおかずやお菓子のお土産もちゃっかもらってくる。
お祝いしに行ったんだか何しに行ったんだか。


家に帰ってケーキをちょっと切ってみた。
味見。
やっぱり美味しい!


それにしても今日は寒かった。
夜も寒い!
星はキラキラ。
月はどこ、どこ?