リラックスコーヒー

ラッキーと言うスーパーにはちょっと珍しいものが売ってる。
リラックスモーメントというハーブティー
リラックスコーヒーなる物が。
目につくのはリラックス。
求めてるものも。


北見のハッカ飴が売ってたので買ってみたら激甘だった。
この飴、以前に頂いた事があってとても美味しかった印象がある。
すーっとしてて極上の味だったのに
今回、甘過ぎた。
どう違ったのだろう。
張り切って一袋398円もしたのに〜
一度なめると大粒なのでなくならない。
「あっ、父にあげよう」
食べるかな?と思ったら
「飴なら何でも良い」というのでひと安心。
しかも300円くれた。
助かった。


今朝は兄が買って来てくれたチョコケーキとコーヒーを入れて飲む。
美味しかった。


お昼には姉が来てごちそうをいっぱいもってきてくれた。
ありがとうござます。


今日は寒く、雪を見た。
非常に小さい雪。
昨日とうってかわって寒かったけどおもしく過ごせて良かった。