相変わらずの事態

良い方に向かってるかと思いきや自分のたどってきた道が真っ当になってないが為に
方々で迷惑をかけてる様な気になってきた。


気にする事があっても悩まないっていう意志の強い人がいた。
この間、カットしてくれたスタイリストさんだ。
髪に絡み付いたしがらみまで取ってくれたおにいさん。
カットしてから髪がスッキリして若返った様な気になった。


絵の先生には最後にきた年賀状に書いてあった「どんどん絵を描いてね」と今でも言ってくれてそう。




今日は久しぶりに心斎橋まで気合いを入れて紙を買いに行ってきた。
だって私は梅田から歩いて行くし帰りも梅田まで歩くから。
プリンターのブラックインクが切れたのでヨドバシに買いに行った。


夕方は御影から住吉まで歩く。
落ち着いた街並は優雅すぎる。
満月間近の月を友達と眺める。
最近、カレーもコロッケも白身のフライも食べたいと思ってたら友達がおごってくれた。
久しぶりにレタス、コーンサラダも追加で美味しく頂きました。
お腹いっぱい。ごちそうさまでした!
そして住吉からも一駅程てくてく歩いて帰る。
ウォーキングがてらいつの間にか駅に着いてホッとしたのは事実だが。