甘酒入りサータアンダギー

朝からサータを作った。
思いつきで甘酒も入れる。ほんの少々。
オーストラリアのはちみつと食べたらみんな美味しいって言ってくれた。
はちみつが濃厚で美味しかった。


そしてエプロンを作りかける。
黄色のギンガムチェックで春先の今って感じのちょっと分厚めの生地。



ラ王の味噌、美味しい。
生麺みたい。
今日は姉さんが遊びに来てくれたのでラーメンを作った。
姉にはさんざんいままでごちそうになってる。
「あたし、本気を出せばもっと作れるんだけどね。」と言いつつ今日はこれが精一杯。


兄が駅マルシェではちみつ入りロールケーキを買って来てくれたので
みんなで紅茶でたべる。
私はその前に「あも」という和菓子を食べてたので後から絶対にお腹が空くからそのとき食べようと大事に置いてある。