おばさん家

父のお姉さんの家に行って来たけど留守だった。
その息子さんの家や孫の家も留守。
犬の太郎は居たけど家の人も居なくて寂しそうにみえた。


近くにホームセンターがあるのでタマネギとジャガイモの肥料を買いに行った。
じゃがいもの種芋はもう売られていてジュリアンもいっぱい売っていた。
黄色のジュリアンに目がいった。



庭では去年、カモミールを植えてた鉢植えからぴゅんぴゅんと5つの苗が出てた。
こぼれ種かな。
あと一つの鉢植えからも一個。
今年はフレッシュのカモミールティーが飲めるんかな??
百均で有機元肥が売っていたので一袋買って栄養の必要そうな株もとにばらまいておいた。
小さい袋なのですぐに無くなってしまったが。