記憶


最近探してた色鉛筆。
やっと出て来た。


この前、三宮に行った時、買い物をしてレジを済まして踵をかえすと
並んでるお客さんの中でひときわ顔に見覚えのある女の人が立っていた。
「う〜ん、見た事あるけど思い出せない。人生の中で出会った事のある人。
どこだったかな〜。どの時代だろう。」と考えていたら思い出した。
花屋の頃のお客さんだった。
確か、神戸に住んでると言っててクリスマスの頃にチョコレートを頂いた事がある。
しかも未だにその時の缶に糸などしまっている。
もう何年前だろう?缶の賞味期限は07/06月。
という事は2006年の暮にもらった可能性やね。
今から7年前。


記憶をたどって今度は
HDにしまってるアールスコートに行った時の画像を探す。
なんでか出てこない。
タイトルが和歌山にしてたので一時間くらいわからなかった。
2010/5和歌山アールスコートに書き直しておく。