お土産いっぱい胸いっぱい

今日はパーシモンさんで2時からヒンメリのワークショップがありました。
一時間半くらいで星形のヒンメリの飾りが出来ました。
初回につき、特典いっぱい。
先生からはお菓子や手作りのパンやジンジャージャム(これも自家製)も頂いたし、家で作れる材料や道具も頂き、
とっても充実してました。
ジンジャージャムはお湯割りにすると家でもホットジンジャーが楽しめるそうです!


窓から見える風景は霧がかったゴルフ場。
これもここならではの風景です。


飲み物付き。
これも凄い。
私はホットジンジャーを頼む事が出来ました。
たっぷりしたカップの底には生姜の刻んだのがあって本物志向。
めちゃめちゃおいしかった。


手作りの好きな方が参加されてていっぱい喋って暖まって良かったです。
あ〜おもしろかった。