伊丹のフリマ

今日は晴天。
朝からフラワーフェスティバルに行ったり、
やっぱり気になってた伊丹のフリマにも行ってきました。
前にお買い物して楽しかったマダムのお店へ。
出してはる。
マダムは後からじっくり喋りたいので先にいろいろ見ておこう。
でも子供服が多い。
気になるのはあまりなさそう。


マダムのお店へ。
ギャハハ、楽しい。
やっぱりこの人だわ。
マダムも「前のおねえさんじゃありません?」と覚えてくれてた。
いろいろ組み合わし、みかちゃんのお買い物出来た。
マダムは「これならここまでまけれる。これ以上は無理」と言うのがおもしろい。
でも自由にさせてくれるから好き。
次は5月らしい。
「そんじゃ〜今日はエネルギー使います」と言って
マグカップにボタン、毛糸、他数点買う。
あ〜面白かった。


ビルの中にある額縁のお店にも入ってみる。
マット加工っていくらかな?と思って値段を聞きに行ったら
30cmの額なら500円程だった。
これなら頼めそう。
額に入れたい絵がある。


そしてオルビスのお店でクレンジングを買って帰ってくる。


帰ってから多肉の植え替え。
私も来週、西武庫のフリマ出るもので。