お友達のお店

昨日はお友達のお店のイベントの搬入でした。
私も搬入のお手伝い。
真っ白な空間に色を重ねる様にいろんな楽しげな雑貨やアンティーク、
お洋服、焼き菓子♡
大阪中崎町まで買いに行かなくても明日から苦楽園で売ってます。
シュー生地にアーモンドスライスをキャラメリーゼしたラスク。
美味しいし、手間がかかってるのに一袋300円!
レースもあるし、繊細なアクセサリーや照明器具もあります。
こんなかわいいお店はここらには無いって(いや6日間は確実にある)いう位の空間が出来ました。
西宮市苦楽園駅前のギャラリー6Cさんで。25~30日まで。


みんなで終わってから見たおぼろ月夜。
綺麗ねー。
パワフルな家具搬入でもみんな元気だから出来る事。
私はもっぱら掃除機ブィーンとお掃除隊。
チャチャ入れと。

面白そうなので、期間中また遊びに行こうっと!