毛をなでなで

今日はお昼間は三田まで行こうかなと思ったが、あんまりにも車が多いのでやめておいた。
もうみんな田舎を目指すって感じ。



夕方、フェルトの先生の個展へ。
「うわ〜、触っていいの?座っていいの?靴ぬいで上がっていいの?」と
全部、触れる事が出来た。

やっと涼しくなって毛の質感がなんとも心地いい。
白い羊、茶色い羊、グレーの子、ゴットランドのくりくり毛。
茶色の子もかわいいな。
白はどんなものにも合う。
でも制作されてた時は暑かっただろうな。
壁を何面も覆う程大きい大きい作品。


そしてお楽しみのパーティー
先生の作られたヨーグルト酵母のベーグル、カボチャのプディング、どれも美味しかった!
久々に日本酒も頂きました。




フェルトの照明も暖かみがあって素敵。
こんなのがカフェにぶら下がっていたらなぁ



miitmiit、最後は元お肉屋さんらしく、肉展(テーマ)で終わる。
9/25〜29日まで



伊丹ではイベントで鈴虫の鳴く声があちこちでしてくるし、夜のお茶会も開かれてたり、

木には虫籠


秋の七草


道は灯籠が並べられてて白壁に影絵。
どこをとっても優雅で楽しげな雰囲気でした。