寝る前は

なんの心配事もなく、感謝しながら眠るって最高だな。
昨日はミッションオイルを替えに行きました。
乗ってから初めて換える。
燃費が良くなるみたいなのでそこ重視で。
ファブリーズから出てるエアコンの吹き出し口に差し込む香りのも買ってくる。
紫の小さい四角いやつ。
付けると視覚に紫が見えていい感じ。
香りは昔、文具で香りの出るペンが流行ってた時に感じたような気分。


マイナスイオンとか発生するのも売ってるけどどれがいいのか全然わからない。
オートバックスはもっと女性でもわかるような感じにしてくれないかな。


コーナンではソケットに差し込む扇風機も売られてました。
暑いから良いかも。
後、窓にスプレーするとUVになるのも。
一番興味があるのはソケットに差し込んで使う掃除機。
500円も吸い込むというやつ。
1280円だった。


でもそれらは買わず、洗車ブラシとダッシュボードやハンドルを拭く使い捨てのシートを購入。

その周辺にはローソンもあるし、ドラッグストアーもあるのでめちゃ、便利。
ローソンではポテチを買いました。ギザギザのあるタイプ。
バナナ饅頭も。
バナナ型の。
甘ーいけど懐かしい味。