サータではじまりサータで終わる一日

朝、食べるのはサータアンダギー。
これ、びっくりするほど簡単に作れる。
ただ、揚げるのはじっくり揚げる。

砂糖と玉子を混ぜたら小麦粉をいれ、サラダ油をたらして生地はできるの。

パン代わりにもおやつ代わりにも。


トマトがあるのでルーを使わないカレーなど作りたいな。


今日は帆布でトートバックを作る。
早速、それを持って図書館へ。
内ポケットには鍵やあめ玉。
使い心地は良かった。


図書館、冷房が効いてて涼しい。
長袖を羽織らないと寒い程。
若い人はみんな勉強してる。
私も学生の時は夏休み、図書館に行ったけど行きしなの暑さと部屋の雰囲気が全然あわず、勉強にはならなかった。
机にかじりついて勉強って苦手。
漫画を読んでるか、アイスを食べるのに必死だったような。