暑ない?

暑いな〜
もう。

冷蔵庫には冷やしたトマトがある。
今日は月に一度の姉主催の食事会。
私の希望でスシローに。
母の行きつけのお店。
なれてる。
3人で行ってあえてカウンタヘー。
「あれとってこれとって言わんで済むから。」との事。
母はイカ中心に食べてて
姉は蛸ぶつの天ぷらが気になってたみたい。
流れてるのを取ってと言ってたけど画面で注文したほうが熱々が来るというと
そうしていた。
たべてる。
姉は猫舌か。
熱々と言ってた。
私は熱々が好き。



まぐろとサーモンと海老フライ巻き。
意外に美味しかったのはキュウリの梅しそ巻き。
巻物があっさりといける。
先々月か美味しかったきつねうどん。
今日はかけうどんにしたら出汁が塩辛かった。
煮詰まってる。
麺が固かった。
前ほどの感動がなかった。


で、また食べ過ぎて下痢になった。

もう、外食向いてないのかな。



晩ご飯はししとうピーマン炒めとトマトのスライス。
鮭のおにぎり。
ごちそうさまでした。