天の川って見える?

昨日は洗濯物を入れては出してと天気が何回も変わる様な日でしたが
夜中はお月様。
明るい。


星も見れました。
回りが明るいからそんなにいい条件ではありませんが見れました!


今日はベルガモットの花を摘んで絵を描きました。
アップルミントとノコギリソウも。
みんなハーブだよ。


庭の整理もする。
伸びすぎたバラとローズマリーを剪定。
あ〜自分の髪も切りに行きたい。


父が好きそうな歯無しでも食べれそうなお菓子があったのでアイスコーヒーと共に出す。
アイスコーヒーはパックのでイケテナイ。
でも一人しか飲まないのでこれでも良い?(ドリップでホットも出来るけど)って
何回も聞いてたら遠くで母がブチ切れていた。
「好きな時に好きなもん飲むわ〜」と。
そんな事言っても父の好きなもんはビールしか無いと思うよ。